黄:奇跡のファイブマン

チャライエロー☆小泉です!

本日二周年記念ワンマンライブが無事に終了致しました。ありがとうございましたー!!

今回のセトリはこちら↓

*******

ロミオとシンデレラ/革命デュアリズム/はっぴぃにゅぅにゃあ

ROSE-HIP BULLET/最強○×計画/鯨

Crazy ∞ nighT/DREAM-LINE狂想曲/6と9の狭間

ぺろりん♡SUMMER/仮契約のシンデレラ/DNA狂詩曲

God knows…/fancy baby doll/GO!!!

*******

これに各々のソロ曲って感じでした!何か間違ってたらごめん!←

いやー、なんか終わったって実感ないなあ。すっごくバタバタしたけど、それもウチららしくて楽しかったし、皆忙しい中早起きして会いに来てくれて嬉しかったし、何だろう、私的には特別な感じがなくて凄く好きです。今日のライブ。

二周年で初めてのワンマンライブって、結構特別感の出そうなライブになってもいいと思うんだけど、ウチらはいつも通り最初から最後まで「楽しい!」に全力を注いで走りきった。いつものお馬鹿でお下品なDREAM-LINEのライブが出来てとても幸せでした。

皆さん、本当にありがとうございます。こんな私たちの背中をいつも押してくれて。皆さんがいなかったら私たちはとっくに解散してたと思いますw

月並みなことしか言えないけど、本当にありがとう。どうかこれからもよろしくお願いします。

楽しい一日でした。

チャライエロー、そして今日限定で暗イエローにも変身した小泉 優香でした☆おやすみどりー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です