緑担当の「こちらでは初」

お疲れ様です。
こちらのブログでははじめましてになります、
DREAM-LINE緑担当の斎藤綾子です。

一応簡単な自己紹介をば。

名前*斎藤綾子(さいとうあやこ)

出身*新潟県長岡市

担当*緑

趣味*歌うこと!ライブに遊びに行くこと!かわいいものを愛でること!

本当に簡単な自己紹介でした(笑)

DREAM-LINE内では何故か「唯一の良心」だとか「プラトニック」だとか言われておりますが、出来うる限りまっとう生きていきたいと思っております。
思ってはおりますが、今日のニコ生もまあひどかったですね!

改めまして、ご視聴・コメントくださった皆様、ありがとうございました。
タイムシフトでご覧になる皆様、どうか温かく広い心で観てやってください。

そしてニコ生後に今後のライブの練習をしたわけなのですが……もうほんとすごいです(笑)
どのライブでも、気持ち悪かったりすごい下ネタだったりするステージがご覧いただけると思いますので、ぜひ遊びにきてやってくださいm(_ _)m
むしろ知ってる方がいてくれないと私のこころが折れます本当によろしくお願いいたします!

ライブの詳細は、HPのスケジュールをチェックしてくださいね。

ではでは。おやすみどりでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です