黄:私の好きなもの

DSC_1335

DSC_1335

フクロウ。

DSC_1336

DSC_1336

そしてペンギン。

この子達に会いに、上野動物園に行ってきました!
ちょっと前の話だけど!

レッサーパンダ君も好きなんだけど、この日は木の上でぐっすりだらんとお昼寝してました。可愛い。

爬虫類館で、愛しのカエル君もいっぱい見てきました。
私昔からカエルが大好きで、部屋には友人からもらったカエルのぬいぐるみが転がってます。
やっぱり一番可愛いのは、緑色の雨蛙くん(*´`*)
本当可愛い。大好き。

動物は癒しですね。幸せな時間を過ごしました。

というわけで!

いよいよ主催ライブが間近になってきました!
皆さん、もう予約は済みまして?

12月5日(土)
たたきうりライブvol.4
『今夜8時になれば…』

そう!8時になったら何かあるのです、きっと!

会場は、いつもお世話になってます、こまごめわいわいほーるさん!
料金は、前売り3,000円+1ドリンク。

今回も、いつも以上にネタ満載でお届けします。
素敵な出演者さんいーっぱいです!
きっと楽しい。いや、絶対に楽しい。
全力で笑わせに行きますので、お楽しみに!

夜23時からは交流会もありますのよ。
『Club DREAM-LINE』
朝まで飲み食い語り合いましょう!私は3時くらいにガス欠しそうです!←
頑張って朝までテンションあげあげでいきます!
メンバーの手料理もご用意します☆何作ろっかなー!

詳しくはTwitterにも上げてますので、是非見てみて下さい。

5日、お待ちしてますよ~!ヾ(゚∀゚)ノ

☆チャライエロー☆
小泉 優香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です