黒です、あおいです!

どうもわたしです。

リーダーです。

15-10-05-21-28-04-924_deco

あっ。

この、おパンツ被ってるのは

ライブで下ネタ縛りした10/5のだ!

んでさー、

この日もなんだけどさ?

DREAM-LINEって、たくさん黒着るのね?

担当カラーはそれぞれあれど、

グループカラーは黒なのです。

じゃけえ、グッズの手拭いも黒!

最近のライブだと

IMG_1vyr01

こんな黒い花嫁さん👰もやったり

撮影でも

IMG_ch1fof

真ーっ黒★

このかっこいい衣装のお写真は

M3で発表の新曲に使われるとか

なんとか…!??

おにかっこいいので、

ぜひジャケ買いしてください。

そして聴くとあらふしぎ。

裏腹な音楽が入ってるかも!?

絶対素敵な曲になるので

聴くがよいぞ!

おたのしみにー♪

IMG_aw7zxd

あでゅーだぜ…★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です