紫、『studio CHANT live vol.2』

こんばんは。杉本です。

リーダーも今朝書いておりますが、昨日は『studio CHANT live vol.2』でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

昨日のセトリ
1.みりたりずむ!~M870Ver.~
2.6と9の狭間(オリジナル曲)
3.私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

でした!

みりたりずむにだいぶ苦戦しました。笑

renshuu

それゆえ、リハの2時間前から集まって、当日練習してましたよ。

本番も歌詞とんだりしちゃったので、いつかまたリベンジしたいー!

そしてそして。
昨日はリーダー抜きの4人で出演予定でしたが、急遽リーダーも登場することに。笑

all

2ショットチェキまで撮られるほど大人気でした。笑

最後に発表しましたが、『studio CHANT live vol.3』も開催決定致しました。
11月25日(水)に開催致します。
またDREAM-LINEも出演させていただきますので、ぜひスケジュールあけておいてくださいね。

さてさて。
次回のライブは来週になります。

「ハロウィン男爵からの招待状~帰りそびれた仲間たちの大宴会」
11月3日(火祝)
東高円寺ロサンゼルスクラブ
OPEN17:30/START18:00
チケット¥3000(D別)

ハロウィンらしく仮装して挑みます!
1年間封印されていたあの曲もやります!

物販では12月5日開催の主催ライブチケットも販売致しますので、ぜひこの機会にお買い求めください。
前売り特典付きますよー!

ライブのご予約はtwitter(@suginao42)までご連絡ください。

それでは、3日お会いできると嬉しいです♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です