黄:おっすおっす!

こんばんは!こちらのブログでは初投稿、ブログ自体もめっちゃ久々、チャライエローの小泉でっす!

改めて、自己紹介しておきましょうか(゜∀゜)

小泉優香(コイズミ ユカ)

宮城県出身/1月24日生まれ/A型

趣味:野球観戦

好きなタイプ:高身長な人

知ってる方には今更すぎる情報ですね!

記念すべきHPが出来たからブログに何か書かなきゃ~って思って、こうやって書いてるんだけど、ウチ筆不精でね。

書くネタなんにも考えてなかったから、全然筆が進まない!笑

これから毎日ブログのネタになるものを探して生きていこうと思います。刺激的な出来事、降ってこい!

あ、刺激が欲しい時には、是非DREAM-LINEのライブを見に来てね☆

19日のワンマンライブに来れば、私たちの魅力がこれでもかというくらいいっぱい見れるよ!好き勝手やるから!←

9月30日にはオリジナル曲いーっぱいやるから、DREAM-LINE初心者の方にも大変オススメです☆

お前達のライブなんてもう見慣れたぜ!って玄人さんは、10月5日お楽しみに。この日のライブは劇薬だよ・・・ふふ。

っていうか、今日もライブなんじゃないのー??わーお!ウチは出演出来ないんだけど(すまん!)、4人の応援よろしくでーす!

よし、宣伝完了。みんなー!DLの民になって、一緒に素敵な村を作ろうぜー!

以上!DREAM-LINEのチャライエロー☆小泉優香でした!

おやすみどりー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です