紫、遅くなりましたが先週と昨日の御礼です

こんばんは。杉本です。
なかなかお礼できずにおりましたが、先週のライブ、そして昨日のM3、ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

まずは、18日(日)のライブについて。
「Jac in みゅ~じっくBOX vol.3」ということで、3回目の事務所主催ライブでした。

事務所のライブは後輩がいっぱいいるので、いつも以上に緊張します。笑

今回は赤緑紫の3人での出演でした。

live

初めて創聖のアクエリオンを歌わせていただいたのですが、サビの奇妙な動きはリーダーが練習中に突然やりはじめたものを採用しました。笑
DREAM-LINEでは、そういうことがちょいちょいあります。笑

一緒にやってくれてる方もいらして、とっても嬉しかったです!
ぜひ今後広まってくれればいいなと思っております。笑

次やるときはぜひご一緒に!

そしてそして。
昨日はM3でした!

2回目の参加でどきどきでしたが、無事完売することができました!

買いにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして、押し売りされた方、本当に申し訳ございませんでした!笑

でもでも!
とっても楽しい曲なので、損はさせてないはず!

はじめましてだった方も、民に加わってくれると嬉しいなぁ。

m3

さてさて。
次お会いできるのは、明後日のライブですね!

10月28日(水)
『studio CHANT LIVE vol.2』
こまごめわいわいほーる
開場18:00
開演18:40
料金¥2000+1drink

前物販あります!
ぜひぜひ遊びにきてくれると嬉しいです。

ご予約はtwitter(@suginao42)等でご連絡いただければと思います。

ではでは!
明後日お会いできると嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です