緑担当の「収穫祭」

こんばんは、
緑担当の斎藤綾子です。

いよいよ明後日はM3ですね。

今回は収穫祭をテーマにした曲が入ったお試し版CDを販売します!

また私たちらしいわちゃわちゃした楽しい曲に仕上げていただきました!
聴いてて笑えるし元気になる、本当に素敵な曲になってます。
あと毎回思うけど、ほんっとに作詞素晴らしいw
基本的に葵さんとずっちゃんが作詞してくれるのですが、葵さんは言葉のチョイスというか遊びのセンスがすごいと思う!
ずっちゃんの詞は文章として面白いし、あとやけに意味深にしたりするのが上手だと思っていますw
勝手な個人的感想ですが!

とにかく今回も歌詞・曲ともに本当に素敵な一曲になってます。
ぜひブースに遊びに来てください!
【い-05b】でお待ちしております!!

ちなみに私はまた一般入場だから、みんな朝から一緒に入りましょうw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です