紫、『ガールズ☆コネクト vol.4』

本日は『ガールズ☆コネクト vol.4』に出演させていただきました。
お越しいただいた皆様、出演者様、スタッフ様、本当にありがとうございました!

昨日告知させていただいた通り、DL史上最高に最低のライブとなりました!
来ていただいた方が、「本当に最低でしたね」と笑いながら帰って行ったのが印象的でした。笑

でもでも!
今日はじめてDLのステージを見てくださったという方に、今日がはじめてでよかったと言ってもらえたのが最高に嬉しかった!

最初に下ネタNGなひとは逃げてくださいとアナウンスいれたにもかかわらず、
大勢の方が盛り上げてくれて、元気にR-18な用語を叫んでくれてたのも幸せでした。笑

こんなあほな私たちですが、これからも応援してくださると嬉しいです。

さてさて。

次回のライブは10月18日(日)です。

この日は今日とは打って変わって、だいぶ健全なセトリになります。笑
なので、下ネタはNGという方も、ぜひ遊びにきてください!
ちょっぴりかっこいいDLが見れると思いますよー!

それでは、今回はこのへんで。
以上、杉本奈央でした。

10月5日 下ネタ_9693

garukone

10月5日 下ネタ_4952

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です