紫、ご挨拶です

こちらでは、はじめまして。
DREAM-LINEのセクシー担当
・・・改め、汚物担当の杉本奈央です!

今更の初投稿となってしまい、申し訳ございません。
はい。お気づきの通り、かなりの筆不精…
まぁそれ以前に、生活に支障をきたすレベルでめんどくさがりやのわたくしです☆

でもでも!
折角、こんな素敵なホームページとブログを作ってもらったので、今回はちゃんと定期的に更新していく所存でございます。

さぼってたら、「ブログ書けやゴラァ!」と声をかけてやってください。笑

さてさて。
まずは、自己紹介!

DREAM-LINEの紫、汚物、マネージャー担当です。

いろんなところでマネージャーやってる不思議なポジションです。笑
プレイングマネージャーってやつです!

出身は三重県、
血液型はA型(嘘じゃないよ)、
お誕生日は4月2日、
好きな食べ物は生肉です!

趣味は読書なので、とりあえずどんなジャンルでも本を与えておけばご機嫌ですよ。

その他、知りたいことありましたら、ライブ等でお気軽に話しかけてくださいませ。

というわけで、ライブ情報!笑

明日
10月5日(月)
新宿WildSide Tokyo
にてライブに出演致します。
OPEN16:50/START17:10となっております。

DREAM-LINE史上、最高に最低なステージになるかと思います。
いつも以上にR-18な内容となっておりますので、苦手な方はやめときましょう!笑

ご予約はtwitter(@suginao42)の方にご連絡いただければと思います。

そしてそして。
今月はあと、10月18日(日)、10月28日(水)にもライブがございます。
詳細はライブ情報ページをご覧ください。
それぞれ違ったDREAM-LINEが見れるかと思いますので、お時間ありましたら、ぜひ足を運んでいただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

ではでは。
今回はこのへんで。

紫担当、杉本奈央でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です