紫、「たたきうりライブvol.4~今夜8時になれば…~」

こんばんは。杉本です。

昨日は主催ライブ第4弾、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

素敵なゲスト様に出演していただき、とっても楽しいライブとなりました。
出演してくださった皆様、本当にありがとうございました!

1

今回はゲスト様とのコラボコーナーもあり、緊張したけど、めっちゃ楽しかったです。
まぁ、コラボというか邪魔しただけのものも多かったですけどね。笑

昨日はちょっと早いクリスマスライブということで、冬っぽい曲が中心のセトリでした。
深愛とかめずらしくおとなしめの曲もあったりして。

2

ライブ後は朝まで民のみんなとの交流会もありました。
いろいろ企画してたのに、結局おしゃべりしてたら終わっちゃったというね。
楽しくてあっという間の時間でした。
人狼できなかったのは心残り。笑
また交流会やりたいです。

ではでは。
次は、5月にたたきうりライブvol.5をやりますよ。
ぜひ、また遊びに来て下さい!

3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です