黄:帰省してました。

おっすおっす!チャライエローです。

イエローは連休を頂き、久しぶりに実家に帰省してました。
イエローの実家は、宮城県仙台市!涼しくて快適でしたーヾ(*´`*)ノ

お休みの三日間何をしてたかというと、

寝て、

起きて、

ご飯食べて、

野球見て、

DVD見て、

テレビ見て、

ご飯食べて、

寝て、

起きて、

って感じでした!!自堕落!!

あ、あと出雲駅伝も見た!

そんなもんです。一歩も家から出なかったので、常に寝間着着てゴロゴロしてました。
仙台駅周辺でよさこい祭りをやっていたから、父さんと一緒に「行こうか」って話してたんだけど、結局二人して野球見て終わったっていう。。

外に出てないから全然写真も撮ってないんですよねー(´`)

撮ったのは、

DSC_1303

DSC_1303

宮城名物はらこ飯!めっちゃ旨いの!!

あと、

DSC_1304

DSC_1304

買い物した時に何となく撮った空。

あと、

DSC_1305

DSC_1305

夜中の仙台駅。

こんなもんです。

たまにはこんな休日も大事ですよね。

ってことで!イエロー、フル充電してきました。
これからまたフルパワーで頑張っていくぞー!

ライブとかM3とか、お待ちしてますね☆

チャライエロー、小泉優香でした!!さんきゅー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です