かそうです、あおいです🎃

リーダーやでー

昨日はstudio CHANTのライブ
みんなおつかレッドぉーっ★

わたしは

出られなかったけど、

わたしのハリボテを

メンバーがステージに

連れてってくれたようで

IMG_9b69md

去年のクリスマスシーズンも

出れなかったライブに

4人とサンタ姿のあおいのハリボテで

ライブしてくれました(笑)

なんだかんだ

ハリボテでもかまってもらえて

嬉しいです!!

みんなも書いてるとおり、

ライブあったりM3で

感動の新譜完売が起きたり

これからも進化したいね!

さてさて?

最近は日本でもすっかりお祭り、

ハロウィンシーズンですぞ。

15-10-28-16-31-57-839_deco

じゃん!アリス!

メンバーとDハロしたときの♪

来月のライブで

また仮装するので、

見に来てくだされ~まじで!

初めてのところで

こわいけん!

screenshotshare_20151029_061311

これや!(笑)

先日のライブでは

仮装と仮想かけて

仮想ディストピア歌わせてもらったけど、

今回はがっつりハロウィン気分&

飛ばしてくセトリで参ります!

おたのしみに❤

いじょー、リーダーでちた。

かしこ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です