【青】ごあいさつ\( ´ω` )/

はじめまして(。・∀・。)ノ
DREAM‐LINE青担当の悲しみブルー寺﨑彩乃です。

新しいブログへの初書き込みです✨

一応自己紹介。

寺﨑 彩乃(てらさき あやの)

新潟県糸魚川市出身

ゲーム大好きー!

声優しています。です(笑)

昨日は秋の新曲に使う写真を撮ってきました!
メイクがダークだったから、あんまり笑わなくてよくて私がとっても楽でした(*´艸`*)ゲスゲス

そして皆もいつも以上に濃い感じでした(笑)

その写真を使うね、新曲をM3に出す予定となっております(`・ω・´)!

ひにち✳10月25日
すぺーす✳【い-05b】

ぜひ!来てくださると嬉しいです。
待ってまーす!

ブログって何を書いていいか悩むね(´・ω・`)
あやの。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です