紫、報告とかいろいろ

こんばんは。杉本です。
ちょっとご無沙汰になってしまった!
すみません!

遅れ馳せながら、SHOWROOM2週間毎日配信、皆様応援ありがとうございました!
秋葉原ワンマンライブ争奪戦ということで、順位を競っていたのですが、最終的に10位で戦いを終えました。
初めてのSHOWROOMということで、なかなか順位を上げることはできませんでしたが、トップ10入りできたのは皆様のおかげです。
本当に毎日ありがとうございました。
これからも、ちょいちょい配信はしていくと思いますので、みんな絡んでくれると嬉しいよー。

また、ニコ生のガ☆チンコバトルも昨日で最終戦を迎えました。
結果としては、リーダーの優勝ということで、私は負けちゃったー。
優勝賞品の抽選も行われましたが、賞品は小泉さん提案の高級マヨネーズに決定しました。
こちらは、12月5日主催ライブの後の交流会で皆様にもお召し上がりいただけます!
マヨ好きの方はぜひ遊びにきてくださいねー!

というわけで、12月5日主催ライブ、交流会ともに、ご予約受付中です。
ご予約はtwitter(@suginao42)の方にお願いします。

そして、その前にもうひとつライブあります。
明後日!

11月25日(水)
「studio CHANT LIVE vol.3」
こまごめわいわいほーる
18:30開場/19:00開演
料金¥2,000+1ドリンク

青紫緑で出演します。
20:40からの出演です。
こちらもご予約はtwitterの方までお願いします。
集客状況やばやばなので、ご協力お願いします…。

あとは、12月24日(木)にもライブ出ることになりそうなので、予定あけておいてほしいの。
クリスマスイブで皆様お忙しいでしょうけれど、会いに来てくれればとっても嬉しいです!

ではでは。
いろいろ、書いちゃいましたが、皆様にお会いできると幸いです。

よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です