黄:あと2日!

こんばんはー!チャライエローでっす。
ワンマンまであと2日だね。当日皆さんにお願いしたい事、いっぱいあるの。いっぱいあるけど特に大事なのが、『6と9の狭間』の間奏で口上を一緒に言ってほしいの!
皆覚えた??ウチはまだ覚えてない!!

杉本奈央は不感症
誰とやっても感じない
隣の斎藤プラトーニック
下ネタNGピュアっピュア
赤)そんな奴は脱退だ!
そんなリーダー、ビッチー!
いやいや本当はピュアっピュア
青)私はリアルにピュアっピュア
黄)ついでに俺もピュアっピュア

これこれ!皆大きな声で言ってね♪
当日配る予定のしおりにも書いておく!(多分、ね…多分)
だから、覚えられない場合はそれ見てカンニングしてな。ウチもカンニングしたい(←)

ソワソワするね。楽しみだね。
DREAM-LINEの初ワンマンライブまで、あと2日ぁ!!忘れられない一日にしたい!!

というわけで、以上、チャライエローでした。
あ、ここだけの話ね。私はワンマン当日はソロ曲でDL村のシャーマン?エクソシスト?らしいお土産を皆さんに手渡したいと思ってますよ。 お土産欲しい人は前の方におってな!投げるから!多分。

それじゃ、バイバイ!おやすみどりー

*チャライエロー☆小泉 優香*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です