悔しいです、あおいです。

どうもあおいです*

日曜日はライブでした~

わたしたちの所属している

事務所主催のライブ!

Jac in みゅ~じっくBOX

というライブでっす!

15-10-18-15-30-03-205_deco

このさんにんで♪

DREAM-LINEはメンバー内で

人数編成して行うステージや

パフォーマンスも

売りのひとつやぞ!

久しぶりに綾子と

ユニバ歌いました★

わたしがwhite

綾子がblack

15-10-18-16-29-03-144_deco

他の事務所の方も

ゲストで出てもらったりなんだけど

こう、わたしたちにはできないステージや

わたしたち以上の盛り上がり、

クオリティーの高いパフォーマンス

そうゆうのをみると、

ぐっと悔しくなるね。

上手にお客様と一緒に

たのしみたい、けど、

自信のなさからうまく

煽ったりできないときもあったり、

わたしもイメージどおりの

パフォーマンス出来なかったり、

まだまだ毎回

悔しく思うことたっっくさんある

どんなこともね。

歌もダンスもひとづきあいも

自分の個性も

いろんなとき悔しい。

でも悔しいって思うってことは、

投げてないし諦めてない証じゃけ。

あおい、がんばるぞ!

2015-10-19_18.06.50

だからいまから来年のステージまでも

考えてます。

ライブ構成や振り付け、

あほなアイデア、

そんなものしか産み出せないリーダーです。

パソコン使えないし(笑)

パソコンや音源や

わたしが出来ないこと

メンバーがたくさんやってくれてるから、

わたしもDREAM-LINEのために

たくさんやりたい。

もちろん、自分の許容範囲でね!

楽しくないと

DREAM-LINEじゃないから、

余裕のあるなかで作れるよう、

いろんなことがんばるの!

遊びじゃないけど遊びもだいじ。

ちゅーわけで、

あでゅー!

まとまりのない内容ですまぬ!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です